マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『ちびまる子ちゃん』 全16巻

  • 作者:さくらももこ
  • 掲載誌:りぼん
  • 掲載期間:1986年8月号 - 1996年6月号
  • 全16巻

さくらももこ”は小学3年生。とても小さくて女の子だから“ちびまる子ちゃん”とよばれている。そんなまる子ちゃんが、おかしな家族の人たちや学校のお友だちとくり広げる、愉快な日常絵日記コミック。

ちびまる子ちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス (413))

 ちびまる子ちゃん (2) (りぼんマスコットコミックス (434))

 

ちびまる子ちゃん (3) (りぼんマスコットコミックス (450))

ちびまる子ちゃん (4) (りぼんマスコットコミックス (472))

ちびまる子ちゃん 5 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

ちびまる子ちゃん (6) (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん 7 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

ちびまる子ちゃん (8) (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん (9) (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん (10) (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん 11 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

ちびまる子ちゃん (12) (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん (13) (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん (14) (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん (15) (りぼんマスコットコミックス (1439))

ちびまる子ちゃん 16 (りぼんマスコットコミックス)