マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『こどものおもちゃ』 全10巻

  • 作者:小花美穂
  • 掲載誌:りぼん
  • 掲載期間:1994年8月号 - 1998年11月号
  • 全10巻(51話)

倉田紗南は人気TV番組に出演中の元気な小6の女の子。母・実紗子やマネージャー・玲くんに囲まれて、幸せいっぱい。そんな紗南の通うクラスは羽山秋人の仕切りでメチャクチャに荒れてて…。紗南はついに!?

こどものおもちゃ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 こどものおもちゃ 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 3 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 4 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 5 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 6 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 7 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 8 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 9 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)