マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『赤ちゃんと僕』 全18巻

榎木家にはママがいない。パパと小学生の拓也と赤ちゃんの実の3人家族。わがままいっぱいの2歳児は泣いてばかりで、お兄ちゃんはもう大変!「

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

 赤ちゃんと僕 (2) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (3) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (4) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (5) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (6) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (7) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (8) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (9) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (10) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (11) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (12) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (13) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (14) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (15) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (16) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (17) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)