マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『僕等がいた』 全16巻

高校生活の始まり、それは女の子にとって恋の始まり。高1高橋七美(たかはしななみ)、にとってもそれは同じこと…。ナナと同じクラスの矢野元晴(やのもとはる)。女のコの3分の2は必ず恋に落ちるという彼をどちらかというとキライな彼女は!?

僕等がいた(1) (フラワーコミックス)

 僕等がいた 2 (フラワーコミックス)

僕等がいた 3 (フラワーコミックス)

僕等がいた 4 (フラワーコミックス)

僕等がいた(5) (フラワーコミックス)

僕等がいた(6) (フラワーコミックス)

僕等がいた 7 (フラワーコミックス)

僕等がいた(8) (フラワーコミックス)

僕等がいた(9) (フラワーコミックス)

僕等がいた(10) (フラワーコミックス)

僕等がいた(11) (フラワーコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

僕等がいた 13 (フラワーコミックス)

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

僕等がいた(15) (フラワーコミックス)

僕等がいた(16) (フラワーコミックス)