マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『ノゾ×キミ』 全8巻

同じマンションに住み、高校で同じクラスのノゾミとキミオ。ささいなきっかけから、二人は「自分見せ合いっこ」を始めることに…!!ちょっぴりマイルドだけどドキドキは健在、高校を舞台に繰り広げられる、もうひとつの覗き合いライフ──ちょっと“覗き見”しませんか…?ケータイ発の大ヒット作『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』スピンアウトシリーズ、ここに誕生!!

ノゾ×キミ(1) (少年サンデーコミックス)

 ノゾ×キミ(2) (少年サンデーコミックス)

 

ノゾ×キミ(3) (少年サンデーコミックス)

ノゾ×キミ(4) (少年サンデーコミックス)

ノゾ×キミ(5) (少年サンデーコミックス)

ノゾ×キミ(6) (少年サンデーコミックス)

ノゾ×キミ(7) (少年サンデーコミックス)

ノゾ×キミ(8) (少年サンデーコミックス)

 

コメント:『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』のスピンオフ作品。少年向けのためストレートな性描写などは控えられ、健康的な(?)微エロ作品になっています。個人的にはこのくらいの方がかえって淫靡に感じる気がします。

book-cover.hatenadiary.jp