マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-』 全6巻完結

昔々ある所にジジイとババアがいました。二人は、史上最強のサル&天下無法の暴れん坊の山田太郎にたいそう手を焼いていました。そこへ現われたのは旅の僧・玄じょう。人智を超えた二人の戦いは意外な展開に…!? 

珍遊記 1 (ジャンプコミックス)

 珍遊記 2 (ジャンプコミックス)

珍遊記 3 (ジャンプコミックス)

珍遊記 4 (ジャンプコミックス)

珍遊記 5 (ジャンプコミックス)

珍遊記 6 (ジャンプコミックス)

コメント:漫☆画太郎の連載第一作にして超名作のナンセンス・ギャグ漫画。シュールでキッチュでパンクで笑える作風は、日本のダダと言っても過言ではありません。はっきり言って絵は汚いので敬遠する方もいるかもしれませんが、ぜひ一度手に取ってみて欲しい作品です。