マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『きみはペット』 全14巻完結

  • 作者:小川彌生
  • 掲載誌:Kiss Carnival →Kiss
  • 掲載期間:2000年5月8日 - 2005年10月25日
  • 全14巻
  • 受賞:第27回(2003年)講談社漫画賞・少女部門

美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

きみはペット(1) (Kissコミックス)

 きみはペット(2) (Kissコミックス)

 

きみはペット(3) (Kissコミックス)

きみはペット(4) (Kissコミックス)

きみはペット(5) (Kissコミックス)

きみはペット(6) (Kissコミックス)

きみはペット(7) (Kissコミックス)

きみはペット(8) (Kissコミックス)

きみはペット(9) (Kissコミックス)

きみはペット(10) (Kissコミックス)

きみはペット(11) (KC KISS)

きみはペット(12) (Kissコミックス)

きみはペット(13) (Kissコミックス)

きみはペット(14) (Kissコミックス)

コメント:2003年に小雪主演でテレビドラマ化され、2017年にも深夜枠で再びドラマ化されているように根強い人気を誇る大人女性向けラブコメディ、『きみはペット』。全巻14巻の表紙を一覧にしました。原作は英語や韓国語をはじめ、数か国語に翻訳されているみたいですね。