マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『ジャングルの王者ターちゃん♡』 全7巻完結

作者:徳弘正也

掲載誌:週刊少年ジャンプ

掲載期間:1988年15号 - 1990年26号

全7巻

幼い頃、親に捨てられたターちゃんはチンパンジーに拾われ、育てられた。そして、いつしかジャングルの平和と秩序を守る王者と呼ばれるようになった。力強くて心優しい、だけどちょっぴり(?)スケベなターちゃんと、妻のヂェーンとジャングルの仲間たちとの爆笑ライフが描かれる第1巻!

ジャングルの王者ターちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 ジャングルの王者ターちゃん 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジャングルの王者ターちゃん 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャングルの王者ターちゃん 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャングルの王者ターちゃん 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャングルの王者ターちゃん 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャングルの王者ターちゃん 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コメント:1988年から1990年まで連載されていた『ジャングルの王者ターちゃん』、全巻7巻の表紙一覧です。全7巻となっていますが、物語自体は途切れずに『新ジャングルの王者ターちゃん』へと続いてゆきます。個人的にはお下品なギャグが多くて苦手でしたが、改めて見るとかなり絵が上手いことに驚きました。