マンガ表紙博物館

完結した漫画やコミックスの表紙を一覧にするブログです

『新ブラックジャックによろしく』 全9巻完結

「じゃあ、君が腎臓をくれるの…?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤は、彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。「医者って一体、なんなんだ?」その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心へ!!

新ブラックジャックによろしく1

 新ブラックジャックによろしく2

 

新ブラックジャックによろしく3

新ブラックジャックによろしく4

新ブラックジャックによろしく5

新ブラックジャックによろしく6

新ブラックジャックによろしく7

新ブラックジャックによろしく8

新ブラックジャックによろしく 9 (ビッグコミックススペシャル)

作者書き下ろしバージョン 

 

新ブラックジャックによろしく9

コメント:ビッグコミックスピリッツに移籍して掲載された『新ブラックジャックによろしく』全巻9巻の表紙の一覧です。第9巻に関してはカバーイラストの作成費でもめたため、ビッグコミックス版の表紙はタイトルのみの白紙で発売され、のち(2010年10月)作者が書き下ろしの過程をweb配信しました。kindle版にはこちらが使われているようです。